記事一覧

ナンバーズ・ミニロト 買い方について考察

どうも。EXです。


たまには管理人の買い方について書いてみたいとおもいます。


<ナンバーズ3>

ストレート2種類を2口ずつを週1回購入。

月に4回購入した場合、年間48回なので購入額は年間約38,400円

ストレート当選したとして、約20万円前後なので、5年に1回以上当選していれば収支は+ということになります。



<ナンバーズ4>

ダブルのボックス狙いで1口をずっと同じ数字で購入。

やはりナンバーズ4は当選確率が厳しいので、購入金額を抑えるか大きくして狙うのが有効かと思います。

ストレートを当てるのはかなり厳しいので、当選金額の大きいダブルのボックスで狙っております。

わたしは今年の1月から「8」のダブルで狙ってますが、もし当選したら記事にしたいと考えています。


<ミニロト>

当選確率からいって、当てるのは奇跡です。

ずっと同じ数字を当たるまで買い続けるしかないと思います。思いつきで当たる確率ではありませんので。

もしくはクイックピック。自分で考えるよりは当たるような気がします。

わたしは同じ組み合わせを3種類、毎週違う組み合わせを2種類、クイックピック1口を毎週購入しています。

1回の購入金額は1,200円です。

このブログの予想に使用しているのは、毎週違う組み合わせ2種類です。

表を使って組み合わせていますので、狙う形は同じでも実際の数字は毎回違うということです。

これに関しては、書くと長くなるので省略させていただきます。


最近思うのは、ロト関係ではやはりミニロトがいいですね。

去年の10月に2等を当てたのですが、先週もかなり惜しかったです。当選金額は7,900円でしたが、、、



170801mini.jpg



去年まではミニロトの1等を当てることがとても難しく感じてましたが、2年連続で惜しい当て方をしてるので、少し身近に感じてきました。笑


できれば、人生で2回くらいはミニロト当てたいです。



最後に当ブログのナンバーズ予想についてですが、実はストレート予想も軸予想もパターンは存在します。

ストレート予想は合致する確率は低いですが、2つ合致するパターンもありますし、軸数字のパターンを分析してストレートで狙うこともできますので、ぜひ有効活用していただけると嬉しいです。

わたしは現在ナンバーズにおもきを置いていないのですが、いつか当選確率と収支を上げる方法を発見したならば、毎日予想したいです。

週1回しか予想しないのは、予想口数が多くなるのを嫌うからです。


今回の記事は以上になります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


購入の際は自己責任でお願いいたします。




モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録


マカフィー・ストア


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



Decathlon/デカトロン日本公式サイト


ブログランキングに参加しております。

記事のモチベーションになりますので、応援クリックをお願いいたします!



にほんブログ村



宝くじ・ロト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

biglucky777numbers

Author:biglucky777numbers
はじめまして。管理人のEXです。
ナンバーズ暦は3年以上で、高額当選は2回です。内訳は、
ナンバーズ4セットストレート1回
ナンバーズ3ストレート1回
他にもボックス当選やミニ当選も何回もございます。
独自の視点・考え方から、有益な情報をお届けできればと思います。
ブログ初心者なものですから、至らない点などあるかとは思いますが、
「1記事1記事の価値が高いサイト」を目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。


DVC00442.jpg

DSC_0039.jpg

最新コメント

カテゴリ


にほんブログ村