fc2ブログ

記事一覧

2016年上半期 ナンバーズ3ミニ合計数字考察 

どうも。EXです。


ナンバーズ3の2016年上半期のミニ合計数字に関して

自分なりの分析をしてみましたので、ご覧ください。


2016年1月~6月統計↓


1回 → 09

1回 → 90

1回 → 18

1回 → 81

2回 → 27

0回 → 72

2回 → 36

4回 → 63

0回 → 45

1回 → 54



ちなみに去年は↓

5回 → 09

5回 → 90

4回 → 18

2回 → 81

3回 → 27

3回 → 72

5回 → 36

4回 → 63

5回 → 45

2回 → 54


合計13回


考察:

4月は63→63→36→63 というすごく偏った月でした。


2015年の4月は合計数字9が出現回数・年間最多の5回でした。


去年5回も当選した45はまだ未出現だったんですね。72も未出現です。


なぜミニ合計数字9に注目するのかといいますと、

組み合わせ数字が多いからです。


合計数字8    9個

合計数字9   10個

合計数字10   9個


結論から言いますと、合計数字9が1番多く、それ以外の数字は


組み合わせ数字の個数が減っていきます。


ですので、合計数字9が確率が高いという考えです。


ミニ確率が1/100 その中に10個もありますので、


狙う価値は少なからずあるかと思います。


自分は現在ミニ狙いはしてませんが。。。ストレート狙いのみです。


月平均抽選回数22回と仮定してX6ヶ月で132回


132÷13=10.15


大体理論値におさまってます。


合計数字9組み合わせ↓


09   90

18   81

27   72

36   63

45   54


以上、ご参考までに。


昨日の記事を少し書き足したので、よかったらご覧ください。


次はナンバーズ4の上半期の解析をしたいと思います。


それでは、また。



マウスコンピューター/G-Tune




ブログランキングに参加しております。

記事のモチベーションになりますので、応援クリックをお願いいたします!



にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

biglucky777numbers

Author:biglucky777numbers
はじめまして。管理人のEXです。
ナンバーズ暦は3年以上で、高額当選は2回です。内訳は、
ナンバーズ4セットストレート1回
ナンバーズ3ストレート1回
他にもボックス当選やミニ当選も何回もございます。
独自の視点・考え方から、有益な情報をお届けできればと思います。
ブログ初心者なものですから、至らない点などあるかとは思いますが、
「1記事1記事の価値が高いサイト」を目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。


DVC00442.jpg

DSC_0039.jpg

最新コメント

カテゴリ


にほんブログ村