記事一覧

ナンバーズの買い方

どうも。EXです。


今日はナンバーズの買い方について書いていきます。


まずナンバーズ4ですが、自分がセットストレート当選した時は


同じ数字を買い続け、約1ヶ月半かかりました。


ちなみにナンバーズをはじめて半年くらいの時で、たぶん運がよかっただけです。


その後ボックスで当てた時は毎日のデータからパターンを決めて月に5回くらいの短期間で


集中買いをしてました。


セットストレートを的中した時にやっと気付いたのですが、


ストレート当選確率 1/10000というのはかなり難しい確率です。


その日に考えた数字がストレートで当たる確率は極端に低いです。むしろ奇跡です。


そして、自分が去年の7月からずっと買っているシングルボックスはいまだに当たり0です・・・


ナンバーズ3はセットボックスやミニで何回か当てた時に、投資と比べて考えた結果


週1でストレート2種類を2口で続けることにしました。

1回の購入金額は800円です。


例)
123→2口=400円

321→2口=400円


年に3回当選するパターンを発見して、いざ買い始めてみると


当たるまでに約1年半かかりました。


それでも収支を計算してみたら、約16万浮いてました。


ストレート当選金額が10万だとしたら、各2口ですのでプロフィール欄の

画像のような金額になります。


ナンバーズをずっとやってきて思うのは、パターンを発見しても


当選数字はさらにその先を行くということです。


雑誌等の情報では、ミニで小遣い稼ぎされている方も多いらしいですが、


当選金額が低いということは、長い目で見ると


当選確率を上げなければ収支も安定はしないかと思います。


考え方は人それぞれですが。


ナンバーズの難しい所は、当選しない限りバックがないという所です。


ちょい勝ちなどはありませんし、惜しくても1円にもなりません。


ストレート狙いとなれば、当たる頻度は極端に低いという状況で


買い続けるモチベーションを保つのに苦労します。


みなさんも、自分の買い方があると思いますが


収支と照らし合わせて、自分の狙いなどを見直してみるといいかと思います。


それでは、また。



マウスコンピューター/G-Tune




ブログランキングに参加しております。

記事のモチベーションになりますので、応援クリックをお願いいたします!



にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

biglucky777numbers

Author:biglucky777numbers
はじめまして。管理人のEXです。
ナンバーズ暦は3年以上で、高額当選は2回です。内訳は、
ナンバーズ4セットストレート1回
ナンバーズ3ストレート1回
他にもボックス当選やミニ当選も何回もございます。
独自の視点・考え方から、有益な情報をお届けできればと思います。
ブログ初心者なものですから、至らない点などあるかとは思いますが、
「1記事1記事の価値が高いサイト」を目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。


DVC00442.jpg

DSC_0039.jpg

最新コメント

カテゴリ


にほんブログ村